いい歳したポケモントレーナーがポケモンを育成したり対戦する日々を綴ったブログです。ホワイト2絶賛プレイ中♪
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと寄り道?

タマゲタケの厳選も一応終了しました~。

次はドッコラーあたりを孵化したいのですが、その前にしんかのきせきを活用できるポケモンを育成したい気分です。
具体的にはムウマとかサイドンとか。

しんかのきせきサイドンの耐久は目を見張るものがありますね~。しかし弱点攻撃に対してはハードロックがないせいでドサイドンとそこまで大差がないです・・・
が、サイドンはラティオスやサザンドラのこだわりメガネりゅうせいぐんを確定で耐えられます。素晴らしい!!

しんかのきせきムウマは調整が悩みどころ・・・しっかり仮想敵を決めないとあまり活躍できないかもしれませんね。

とりあえず育成案とか書いておきます。

サイドン@しんかのきせきA252,D252
じしん/メガホーン/ロックブラスト/ドラゴンテール

むしろドラテをまもるにしてダブルで使った方が良さげな気もする。

ムウマ@しんかのきせきH252,D72,B160、残りS
くろいまなざし/ほろびのうた/みちづれ/いたみわけ

懐かしの金銀構成。耐久潰し型。
耐久調整の目安としては、ウォッシュロトムのハイドロ3確、いじっぱりヘラクロスのつじきり3確

とりあえず耐えてくろまな→滅びの歌or道連れを狙います。ハピナスやポリゴン2などの鈍足耐久型をおいしく頂けるのが利点。
なるべく早い方がいいので出来るだけ素早さは確保したいところですね。
スポンサーサイト
[ 2010/11/29 05:08 ] ポケモンBW | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ラーメン(2代目)

Author:ラーメン(2代目)
初めまして
お久しぶりです
おはようございます
こんにちは
こんばんは

対戦・交換・BTの申し込みや、記事へのコメントをして下さるととても喜びます。

主にレベル50シングル、ダブル、トリプル、ローテーションの対戦をしています。

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ポケモンに関するブログであれば、相互リンク大歓迎です!!

ともだちコード
3610 6509 1467 ラーメン(W)

最近の記事+コメント
最新トラックバック
アーカイブ(西暦をクリックで月表示)

TOEICボキャブラリー4択ドリル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。