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いい歳したポケモントレーナーがポケモンを育成したり対戦する日々を綴ったブログです。ホワイト2絶賛プレイ中♪

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果てを見た気がする

いきなりの「デジモンストーリーロストエボリューション」の話ですが、

対人戦で、
ムスペルヘイムてんかいのヨロイを装備して両隣をすばやさサポートで最速行動。
すばやさダウン攻撃を繰り返して相手に行動させずにタコ殴り

でぶっちゃけ負ける気がしません。これを破る方法が同速運ゲしか思いつきません。
こんなほぼ必勝法と言えるものが存在してていいのか・・・?

というか明らかに同じ相手に勝利しているのにその相手の戦績に負けがついていない・・・なぜ?

後、ランダムに対戦できるのは良いんだけど、シルバーテイマーとかが相手だとハンデ3つけても全然いい勝負にならないので、なんか弱い者いじめしているみたいでとても罪悪感を感じます。
潜っているのは深夜帯なので、流石にいたいけな子どもとは対戦していないとは思いますが・・・


前もこっそり言っていましたが、やっぱりすばやさゲーになってしまうのはちょっと残念だったな~。
ぼうぎょUPやカウンターなど殆ど意味をなさない技があるのも悲しいところ。
というか対人戦では復活技すら空気とは・・・

まぁ、防御など考えずただ力任せに殴りあうってのはある意味デジモンらしいのかもw
[ 2010/08/04 02:03 ] ゲーム、マンガ | TB(0) | CM(0)
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