FC2ブログ
いい歳したポケモントレーナーがポケモンを育成したり対戦する日々を綴ったブログです。ホワイト2絶賛プレイ中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖い話は結構好き

※この記事は予約投稿です。

中学生くらいまでは、怪談話とか怖くてしょうがなかったのですが、
大人になった今ではそういう話を聞いたり映像を見たりするのが好きな自分がいます。

まったく怖くない訳じゃないのですが、心地よい緊張感というかなんというか・・・
そんな感覚がとても好きです。

という訳で、また1つ怪談話をしようと思います。
興味のある方は続きからどうぞ~。


友人が出張先のホテルに一人で泊った時の話。

夜中に寝室のベッドで寝ていると
いきなりドアを叩く音が聞こえてきて、

「あけて!あけて!」

という叫び声が聞こえてきた。

友人は恐ろしくなり、布団にくるまってじっとしていた。
しかし、夜中じゅうその音と声は聞こえ続けた。

「どうしてあかないの!あけて!!」

外は涼しいはずなのに、その部屋が物凄く熱く感じて、
のども乾いてきて外に出たくなったが、友人はじっと我慢していた。

朝になるころには、いつの間にかその声と音は消えていて、
友人はホッとしてその部屋を出た。

そんな話を電話で自分に話していた次の日、
友人は交通事故で亡くなってしまった。

地元の人の話によると、そのホテルでは昔火事があって
逃げ遅れて焼け死んだ人がいたらしい。

そう、その声は部屋の外ではなく中から聞こえていたのだ。
あの時ドアを開けてさえいれば・・・
[ 2010/08/21 02:00 ] 日々の出来事、雑記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~

お~、その話知ってます
俺も怖い話好きなんでよく携帯で見てます(*´∀`)
[ 2010/08/22 02:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ガレオラさんこんばんは。

ひとつ怖い話を聞くと、他の話もどんどん聞きたくなりますよね~。
ある意味それも怖いところですかねw
[ 2010/08/22 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ラーメン(2代目)

Author:ラーメン(2代目)
初めまして
お久しぶりです
おはようございます
こんにちは
こんばんは

対戦・交換・BTの申し込みや、記事へのコメントをして下さるととても喜びます。

主にレベル50シングル、ダブル、トリプル、ローテーションの対戦をしています。

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ポケモンに関するブログであれば、相互リンク大歓迎です!!

ともだちコード
3610 6509 1467 ラーメン(W)

最近の記事+コメント
最新トラックバック
アーカイブ(西暦をクリックで月表示)

TOEICボキャブラリー4択ドリル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。