FC2ブログ
いい歳したポケモントレーナーがポケモンを育成したり対戦する日々を綴ったブログです。ホワイト2絶賛プレイ中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WCS2010決勝戦

映画見てない!!セレビィ貰ってない!!!

今年は一緒に見る友人を確保できなかったので、一人で見に行く羽目になっているのですが、
自分の歳で、子どもばっかりの場所に単騎突入するのは結構キツイものがあります・・・

それはともかく、自分が忙しい間に、WCS2010の決勝戦が行われていたようですね。


続きに結果について自分の感想を書きたいと思います。


まさにポケモンは運ゲーであるということを思い知らされる対戦でしたね。
あの「むし!」を彷彿とさせる強運でした。

しかし、勝負所できゅうしょを引き当てる運というのもやはり王者には必要なのでしょうね~。
対戦自体はきゅうしょですべて決まった感じではありますが、アメリカ代表の方の立ち回りも非常に素晴らしかったと思います。

きゅうしょで負けた方は非常に悔しい思いをしたことでしょう。かくいう自分もこっそり出場したWCS予選できゅうしょを起点にされて負けたのでその悔しさがわかるような気がします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ラーメン(2代目)

Author:ラーメン(2代目)
初めまして
お久しぶりです
おはようございます
こんにちは
こんばんは

対戦・交換・BTの申し込みや、記事へのコメントをして下さるととても喜びます。

主にレベル50シングル、ダブル、トリプル、ローテーションの対戦をしています。

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ポケモンに関するブログであれば、相互リンク大歓迎です!!

ともだちコード
3610 6509 1467 ラーメン(W)

最近の記事+コメント
最新トラックバック
アーカイブ(西暦をクリックで月表示)

TOEICボキャブラリー4択ドリル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。